俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 THE STATION GRILL)

ルミネ北千住の本屋に用があったので、夕飯はそのままルミネの中のレストランにて。


f:id:namari0015:20170314192607j:plain
まずポテト。

細いポテトが大好きなワタクシめは大満足。

なんらかの香辛料が効いててなかなかうまい。
黄身がトロ~リなのも良かった。卵大好き。



f:id:namari0015:20170314192749j:plain
ズワイガニのなんたら。
正式名称は忘れた。

最近、中身が白ご飯なオムライスが多々見受けられるが、そういうオムライスはノーセンキューなんですよ。
こいつは中身きちんとチキンライスなので良し!


ハンバーグも美味しいし、ルミネの中にあるような店にしてはなかなか良いんじゃないか?
ちょっち高いけど。

ポテトも含めると割りとボリュームもあったのでお腹いっぱい。


ごちそうさまでございました。