俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂 かぶら)

ランチは行ったことない店がええな~とプラプラしてたら見付けた「かぶら」さん。

お腹空いてたので吸い込まれるように入店。


メニューは
・天ぷら定食
・天丼
・漬けまぐろ定食
の三種類。
どれも値段は統一で1000円。

油を求めてた私は天丼を注文。


f:id:namari0015:20170314194945j:plain
でーん。


天丼っていうと海老が一本とあと野菜、みたいなイメージだけど、

f:id:namari0015:20170314195032j:plain
海老が!
三本!!!

海老に心踊る私、まだ小学生のような心を持ち続けています。


天ぷらはタレがしっかりと絡めてあるのに、サックサク。

海老はぷりっぷり。

タレは多目にかかってて、ご飯の下に溜まってる。

控え目に言って最高です。


小鉢がまた美味しいのよ。
お漬け物もイイ塩梅。

これは是非とも夜営業も来てみたいですね。

これで1000円なら安い。


大当たりのランチでした。

ごちそうさまでございました。