俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

高校の同窓会に参加してきたよ

昼は会社のボードゲーム部に顔出して、夜は高校の同窓会行って来ました。


お店は越谷在住時代に何回か行った多国籍料理のお店「パンゲア」さん。


f:id:namari0015:20170316161815j:plain
f:id:namari0015:20170316161836j:plain
f:id:namari0015:20170316161908j:plain

写真に撮れてない料理も多々……

というか同窓会だったのに撮った写真これだけ。
アップしてないとかじゃなくてマジでこれだけ。

ワタクシめの高校の同級生に対する熱い思いが現されていますね!


パンゲアさん、なかなか美味しいのよね。
店内もオシャレでデート利用にはいいかと。


同窓会の方は、工業高校ってこともあるだろうけど喫煙者が多くて参った。

逃げ場がない。

先生も来てくれたんだが、喫煙者をまとめた席にぶちこんだからあまり話せず。
まぁ話すこともそんな無いんだが。


二次会はカラオケ。

しかし前述のとおりモクモクがヤバかったので全力でFLOWのGO!!!だけ歌ってビール5杯くらい飲んで帰った。


GO!!!は気持ち良く歌えた。

おしまい。