俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

ジュウオウジャーショー観てきた

キュウレンジャーが始まって久しいですが、本日でシアターGロッソのジュウオウジャーが千秋楽なので観て参りました。

f:id:namari0015:20170319121454j:plain

全席指定なのに開場前から大行列が出来る現象はなんなんでしょうね。

f:id:namari0015:20170319121556j:plain
今回は真ん中へんの席。
予約の段階で前方列は埋まりきってたから仕方ないね。


f:id:namari0015:20170319121639j:plain
後楽園遊園地でぼくとあくしゅ!


本人登場公演は楽しいですね。
特に千秋楽ということもあってかアドリブが効いておりました。


そして最後、「千秋楽なので特別なゲストが!」っつーのでキュウレンジャーでも出てくるのかと思ってたら、なんとバド役の村上幸平

ヤマトとの絡みは笑かせてもらいましたw


これでジュウオウジャーは本当に最後、と思いきや既にVシネマの撮影が決まってるそうなので、それを楽しみにしましょうか!


ショーを見たあとは昼飯。
ということで秋葉原に移動。

そしたら
f:id:namari0015:20170319171621j:plain
なんかクールポコがいた。


昼飯はヨドバシカメラの中にあるトンテキのお店。
f:id:namari0015:20170319171726j:plain
500gのトンテキを頂きました。

柔らかくてなかなかうまい。


もう少し色々回ろうかと思ったけど夫婦揃って腹がはち切れる寸前だったので帰って休んだ。


おしまい