俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 みそ味専門 マタドール)

今日はラーメン欲が高まってたので北千住の名店「みそ味専門 マタドール」さんへ。

実は初訪問なんですよね。
いつも降りる方とは逆なんで仕方ないですね。


f:id:namari0015:20170319202343j:plain
シャレオツな見た目。

チャーシューの左にある謎の物体、なんじゃろな~と思って食ってみたら「油かす」やなコレ。
「かすうどん」とかに乗っかってるアレ。

ラーメンに油かす入ってるとか斬新……うまい……
スープに浸して食べるのが吉ですな。


スープもうまい。
味はしっかりしてるんだけどさっぱりしてて、後引く感じ。

トマトもイイ仕事してますね~。
酸味でさっぱり感がアップですわ。


モヤシはシャッキシャキだしチャーシューもうまい。

これは人気になる訳ですわ。


美味しく頂けました。
ごちそうさまでございました。