俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

土曜のこと(青山~吉祥寺)

なんで私が青山などというシャレオツ街に行ったかというと、結婚パーティー用のドレスの試着でして。
あっ、もちろん私が着るわけではないですよ?

私は裸が正装ですので!



無事に試着も終わりまして昼飯。
と思って店探してたら酒屋見付けたので吸い込まれる私。

f:id:namari0015:20170325212113j:plain
香取90と至と青一髪買った。
青一髪は分かると思うけど某C氏がうまい言っとるから試しに買ってみた感じ。

至は嫁のリクエスト。


酒を自宅に送付。
そしてランチやってるかふぇに。


f:id:namari0015:20170325211544j:plain
ラザニア。

f:id:namari0015:20170325211555j:plain
チーズドライカレー。


ラザニア久しぶりに食ったけど美味いな。
スゴい柔らかな上に挽き肉も割りとたくさん入っててボリュームあった。

ドライカレーは思ったよりカラい。
卵潰す瞬間って、なんかいいよね!



お昼後、青山をぷらぷらしてて見付けたフライドポテトとビールの専門店へ。

f:id:namari0015:20170325212033j:plain

f:id:namari0015:20170325212357j:plain

f:id:namari0015:20170325212408j:plain

ポテトはまあまあ。
良くも悪くもまあまあ。

ビールはよく見ずに頼んだらチェリーのヤツだった。
甘い。ファック。しかしその甘さがこのポテトと妙に合う。悔しいビクンビクン



駅まで戻って嫁は帰宅。
私は吉祥寺で飲みの予定があるので吉祥寺へ。


f:id:namari0015:20170325212919j:plain
実はお初入店の「にほん酒や」さん。


f:id:namari0015:20170325213011j:plain
f:id:namari0015:20170325213020j:plain
f:id:namari0015:20170325213031j:plain
f:id:namari0015:20170325213040j:plain
f:id:namari0015:20170325213052j:plain
f:id:namari0015:20170325213104j:plain
f:id:namari0015:20170325213118j:plain
f:id:namari0015:20170325213128j:plain
f:id:namari0015:20170325213137j:plain

1人一皿ずつ、お店の人曰く「喧嘩しないシステム」のお刺身。
イイですな。喧嘩しないシステム。

マスが美味かったですな。皮と身の間ね!


酒もうまいすねぇ。
一緒に飲んでた人達には鯉川が人気でした。


たらふく飲んで食って解散

f:id:namari0015:20170326180033j:plain
〆にアキバでケバブ食って帰った。


おしまい