俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

日曜のこと

三連休の真ん中ですね。
特に遠出したりはしませんでしたね。


今日はちょっとした用事があって実家へ。


f:id:namari0015:20170327093945j:plain
実家の猫を存分に愛でた。
可愛すぎか。


夕飯は実家でお馴染みの塩ニンニク鍋。
鍋はついつい食べ過ぎてしまいますね。げふぅ。


一息ついてさて帰るか、と思ったら専門学校時代の友人から飲みのお誘い。

嫁に「行ってもエエか?」と目配せしたら諦めた顔をされたので帰る嫁を見送って私は浦和へ。


イタリアンな店で、一時間500円で生ハム食べ放題やっとった。

腹はパンパンだったけど酒はそんなに飲んでなかったので生ハムつまみながらワインがぶ飲み。



そんなこんなで終電を微妙に逃し、最寄りから少し離れた駅で下車。

帰宅途中にガンダム売ってる店を見付けた。
f:id:namari0015:20170327150047j:plain

ガンダムっていくらくらいで買えるんだろう。



おしまい。