俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(梅島 よろこんで)

昼はカレーだ!

ということで、西新井店の方は行ったことあるインド料理屋「よろこんで」さんの梅島店に行って来ました。


頼んだのは二種カレーセット。
カレーはチキンマッシュルームとサグパニール

f:id:namari0015:20170327195425j:plain
ご多分に漏れず、ナンがデカい……!

カレーの器が可愛い。
オシャレ感がありますね。


パニール入りのカレーって初めて食ったかも。
ここのパニール、うまいっす。

元々サグカレーが好きでよく食うんだけど、これからはサグパニールが基本になるやもしれぬ。


チキンマッシュルームもうまし。

西新井店も美味しかったけどこっちもエエな。


そしてインド・ネパール料理なのになぜかガパオライスがメニューにあるのが気になった。
コックの方が以前タイ料理屋でもやってたのか、この店の向かいにタイマッサージのお店があるのが関係しているのか。

向かいの席の爺さんが食ってたんだけど、めちゃうまそうだった。
今度頼んでみようかな。(タイ料理も大好きマン)

ガパオライスがガパオ不在だったりすることも多々あるけど、ここはどうだろうなぁ。


巨大なナンと格闘しつつ完食。

ごちそうさまでございました。