俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 汐屋 そう壱)

北千住の駅前にあるにも関わらず入ったことのなかったラーメンにイン。


店名からしても塩がオススメだと思われるので塩をチョイス。

f:id:namari0015:20170328193230j:plain
チャーハンも頼んでやったぜヒャッハー!


とりあえず、チャーハンはチャーシューが多目にぶち込まれててうまい。

ラーメンはそこそこ。
あっさりしてるけど鶏の味はちゃんとする。

塩の感じはツンツンしてなくてまろやか。
藻塩使ってるらしいけど、他の塩とどんな感じで違ってくるんやろなぁ。



目の前でガッシャガッシャ手際よくチャーハン作ってるのは見てて気持ちが良いですね。

中華鍋が欲しくなる。


悪くないんだけど北千住だと他に強豪ラーメン屋がちょいちょいあるから再訪はいつになることやら。

あっ、でも店員さんの感じが良かったから近いうちにまた行く可能性もあるけどねw


ごちそうさまでございました。