俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(錦糸町 浜家)

若干久しぶりの浜家さん。

1人だったので大将に「今日は可愛い奥さんは?」と聞かれる。
覚えて貰えるとちょっと嬉しい勢。


f:id:namari0015:20170403201119j:plain
ミックスフライ定食とビール!
最高です!!!


ここのミックスフライはエビフライ・ヒレカツ・カニクリームコロッケ。
どれもうまい。

エビフライはプリプリだしヒレカツは超柔らか。
カニクリームコロッケも独特な感じで好き。


ビール頼んだら、定食の中に入ってるお新香だけ先に持ってきてくれるホスピタリティ。


心地よい時間を過ごさせてもらいました。


ただ、ミックスフライがそもそもボリュームあるからビールも飲んだら腹がはち切れるw


それはそうと、隣で常連とおぼしきおばちゃんが食ってたメニューには無いチャーハンがめっちゃ旨そうだった。

いつか食いたい。


ごちそうさまでございました。