俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(西新井 鳥の王様)

久しぶりに近所の飲み屋で軽く飲み。

鳥の王様さんでございます。


遅い時間に行ったので、品切れが多数。
その中で迷わず選んだのが
f:id:namari0015:20170403202046j:plain
鳥ユッケ。

鶏肉そのものももちろん美味しいんだけど、この下に隠れてる長芋の千切りがたまらん。
長芋大好き。


f:id:namari0015:20170403202240j:plain
f:id:namari0015:20170403202249j:plain
f:id:namari0015:20170403202258j:plain
焼き鳥s。
焼き場に見たこと無い金髪のにーちゃんが立ってた。

別店舗の人が応援に来てるのか新人なのかは分からないけど、焼きのレベルは確実に低い。
以前の方が火入れの加減は良かった。

あの金髪のにーちゃんはよく焼き派なのかな。


f:id:namari0015:20170403202528j:plain
チーズ巻き。
これは良かった。
巻かれてる薄い豚肉はパリッとしてて食感良いし、酒のつまみにはピッタリ。


今度来たときは焼きのレベル戻ってると良いなぁ。

ごちそうさまでございました。