俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(秋葉原 らーめん 忍者)

秋葉原の有名店、二郎インスパイア系の「らーめん 忍者」さんに行ってきました。

頼んだのは全部盛りこと忍者ラーメン。

f:id:namari0015:20170404223729j:plain
ずん

f:id:namari0015:20170404223740j:plain
ずーん

※この奥にもまだ肉がいます。


人気店なだけあって、美味しい。

味があんまりゴテゴテしてなくて、食べ進めても重くない。
コッテリだけどアッサリ。

もっとゴテゴテにゴワゴワにコッテリコッテリが好き!って人にはイマイチに感じるかもね。


しかし肉の重量と脂はスゲェ。
これでスープまでゴテゴテコッテリだったらキツかったな、と理解。


店員さんも感じが良いし、二郎インスパイアデビューには向いてる店なんじゃなかろうか。

腹いっぱい。

ごちそうさまでございました。