俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(西新井 シッダババ)

夕飯は嫁リクエストにより、歩いて行ける距離にあるインド料理屋。

店の入口付近に割引券があるけど、客少ないし潰れられたら困るから使わないようにするんだぞ!



f:id:namari0015:20170405214743j:plain
マサラナン。
これはうまいぞ!ビールの進む味!

思ったより辛いから注意。


f:id:namari0015:20170405215049j:plain
「インドのピザ」などと巷で話題のチーズナン。
ここのチーズナンはおもっくそ大量のチーズ入ってて最高だぞ!
はちみつかけても良さそう!
キーマカレー系と相性良いんじゃないかと勝手に思ってる!


f:id:namari0015:20170405215240j:plain
キーママトンカレー。
割りとゴロッとマトン入ってる。うまい。

ただし、頼むときにハッキリと「マトン!」って言わないとマッシュルームのカレーが出てくることもあるから気を付けろ!
嫁はそのせいでサグマトンがサグマッシュルームになったぞ!



基本的になに食ってもうまいんだけど、やっぱチーズナンはええな。

あと、500円で頼めるビール&タンドリーチキンのセットとか魅力的。
今度は飲みに来ようかな。


食い過ぎた。
ごちそうさまでございました。