俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(北千住 おとんば)

夕飯に迷い、ついつい流されるように「おとんば」さんに。

仕方ないね!


f:id:namari0015:20170405221729j:plain
緑茶ハイって最高だよね。


f:id:namari0015:20170405221750j:plain
おとんばといえば骨ライス!
「こつらいす」と読みます。
これがすんげぇうまいのよ。
ツマミにもなる!


f:id:namari0015:20170405221841j:plain
レバー。
おまかせだと塩で出てくるけどタレでもうまいぞ!


f:id:namari0015:20170405221918j:plain
タンとチレ。
チレってのは脾臓な。
何を隠そう、おとんばの串焼きで一番うまいのはこのチレだと思ってる。
何本も食べたい。


f:id:namari0015:20170405222117j:plain
ハムのこころ。
「ハムのこころってなんやねん」って思うでしょ?
ハツ(心臓)のハムなんだって。

これがまたうまいのよ。
酒が止まらん!

この時点でホッピーの「中」3杯目です。
ホロ酔いです。
最高です。

これで焼き鳥一本90円だからたまらんよね。


は~~~~~~~最高。


ごちそうさまでございました。