俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 ダイニング 麺夢や)

珍しく割りと残業したので、夕飯食ってから帰ることにした。残業いとファック。


気になってはいたけどずっと入る機会が無かったシリーズの店に行ってみるかな。ということで「夢や」さんに。


こちらは半分ラーメン屋、半分飲み屋って感じですな。
夜は飲み客多いみたい。


f:id:namari0015:20170411193836j:plain
夢やラーメンに野菜トッピング。
チャーシューの下にかなり野菜入っとります。


なんかフレンチの技法で出汁取ってるらしいけどフランスっぽさはあんまないな。
普通にうまい。

鶏の出汁が効いてるのは分かる。


比較的オーソドックスな感じだけど、完全にオーソドックスとも言えない、みたいな印象。


アッサリしてるから、ここで飲んで〆に食うんでも有りやな。

思ってたよりアッサリしてたから今の気分とは微妙に合わなかった。


ラーメンが悪いんやない。タイミングが悪かったんや。

今度アッサリ気分の時にまた来ようかな。
ごちそうさまでございました。