俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

結婚パーティーやった

結婚式も披露宴もしない予定って話をしていたら、それを聞いた社長がご厚意で結婚パーティーを催してくださいました。


会社でお世話になってる方々や同期を呼び、総勢40名ほどの多すぎず少なすぎずの良い案配のパーティーでした。

最初は立食と聞いていたので軽いパーティーなのかと思いきや、蓋を開けてみたら普通に披露宴みたいな感じでちょっち緊張してしまった。
いつもはガヤ要員だから、ガヤ入れられる方の立場は珍しいw


サプライズ挨拶は俺と嫁、それぞれの同日入社のヤツに任せたけどそれは正解だったな。さすがやったわ。


ドレスとタキシードも用意してもらって、DVDやらプレゼントも貰って、各兄弟会社からそれぞれお祝いも頂いて、恐縮するしかないくらいの1日でした。


本当に感謝感謝です。

楽しゅうございました。