俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 いきなりステーキ)

たまに食いたくなるよね?シリーズ。

いきなりステーキで肉食ってきました。


f:id:namari0015:20170414234737j:plain
リブステーキ350g。

300で頼んだのに350で来るとは……まだまだ練度が足りんな!


アレよね、いきなりステーキって、まぁまぁ安くまぁまぁの肉を好きな量で食えるのが良いよね。

糖質制限してたときは凄く助かった。
付け合わせのコーンは要らんけどな!


ビリーザキッドのステーキで育った私としては、ステーキソースじゃなくてニンニク醤油が正義。

あとで嫁にくさいと言われようが構わない!
ニンニク醤油で食べるステーキが大好きなんだ!!!
(案の定、めっちゃくさいって言われた。)

とりあえず肉食いたい欲は満たされた。


ごちそうさまでございました。