俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 ローストビーフ油そば ビースト)

昼飯に麺と肉食いたくなったのでビーストへ。
通常よりお肉少な目のヤツを500円で出すキャンペーンやってたからか、なかなか混んでる。

みんなが500円のヤツを頼む中、私はクリームビーストのダブルを。

クリームビーストはまだ食べたことなかったんですよね。


f:id:namari0015:20170415123433j:plain
うん。お肉っていいね。

クリームビーストはどんな感じかと思ったら、カルボナーラ的な味だった。

つまり、ローストビーフとは合わないことは無いよね!


ふむ。他のメニューも食べたけど、クリームビーストが一番おいしいかなぁ。

食べてる途中に半熟たまごを崩して更にうまー。


f:id:namari0015:20170415123846j:plain
肉を残しつつ麺を食べきったら、ねぎ飯を投入。

混ぜ混ぜして頂きます。


ここ、お肉は特別うまい!って訳じゃないけど、油そばと牛肉という2つの欲望を1つで解決出来るのは素晴らしいと思う。

ごちそうさまでございました。