俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 キッチンフライパン)

前々から気になってた店にやっと行けました。
北千住の「キッチンフライパン」さんです。

(多分)福島ご出身のマスターが作る会津ソースカツ丼が名物なので、今回はそれの特大サイズ(通称:石ちゃん丼)をオーダー。


f:id:namari0015:20170421085316j:plain
これが特大ロースカツ丼(石ちゃん丼)。

デカい。けど、ご飯は比較的薄めでキャベツたっぷりだから気持ちよく食べられる。


一番大事なお肉ですが、これはとっても柔らか。
特製デミグラスソースがベースのソースがすごく良い。

キャベツとの相性もたまらん。
肉→キャベツ→ご飯→肉
の無限ループ。

最高でございます。

マスターも女将さんも優しく柔和な雰囲気なので、良い気持ちで飯が食える。


嫁が食ってた通常サイズもけっこうデカい。
あれで700円(こちらは1100円)ならやっすいな。

他のメニューもたくさんあってスゴくワクワクする。


メニューがたくさんあってもワクワクしないお店あるじゃないですか?
ここは違うね。メニュー見てるだけで心が豊かになるね。


あー、美味しかった。
これは再訪必至ですわ。

ごちそうさまでございました。