俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

日曜のこと

昨日飲み過ぎた影響で昼の12時に起床。

ゆっくりと起きだし、15時くらいに嫁のリクエストで食べ放題の焼肉屋へ。


「じゃんじゃん亭」ってとこですな。
焼肉きんぐが流行らせた、「テーブルから注文出来る系」の焼肉屋さんです。


とりあえずちょい高めのコースにしたから下位のコースには無いメニューを攻める。

厚切り牛タンはちゃんと厚切りでちゃんとうまかった。
これは感心した。

ずっとこの牛タンだけ食ってりゃ良いんじゃないか?


昼飯が終わってる時間だったからか、凍ってる肉がちらほらあったな。
まぁ最初からこんなもんだろうと思ってるから別に思うところは無いけど。


ここのお店はタレが甘口・辛口・柚子ポン酢・醤油・レモンといろいろテーブルに置いてあるのがエエね。
味を変えつつ楽しめる。
後半は柚子ポン酢の出番が増える。

生卵も注文出来るからすき焼き風に食うのもイイですね。



腹一杯まで食って帰宅。

おもむろにスパロボMXを起動。
眠くなるまでゲームやって寝た。

だらけた日曜日でございました。