俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 一点張)

たまに訪れる「能動的に味噌ラーメンが食べたい気分」が襲来したので、まだ未訪だった赤坂見附のラーメン屋「一点張」さんに行って来ました。


f:id:namari0015:20170501193304j:plain
頼んだのは普通の味噌と辛味噌の合わせ。


なんというか、安心感のあるオールドタイプな味噌ラーメンなんだけど、美味い。
チャーシューも適度な柔らかさで味付けもちょうどいい。


媚びてない感じで素晴らしい。
野菜もたっぷり入っててボリュームもよい。

いっつもランチだと行列出来てるんだけど、オールドタイプな味噌ラーメンでこんな人気あるのは凄い。

まぁ美味しいから納得なんですけども。


今度は辛味噌食べたいな。

ごちそうさまでございました。