俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(南越谷 鳥の王様)

友人のとこにパーカー忘れてったので、受け取るついでに南越谷で飲み。


西新井店の方はよく行く「鳥の王様」さんの南越谷店ですな。

f:id:namari0015:20170501194819j:plain
焼き場に立ってたのが赤毛の兄ちゃんだったから、焼き加減とかちょっち心配になったけどちゃんとうまかったw(失礼)


くだらんことを延々とワイワイ喋りながら飲んでたんで写真ほぼ無し!w

しかし、私がこの辺りに住んでた時はもっと日本酒の品揃えが良かった(一生青春とかあった)のだけれど、いつの間にやら獺◯とか「そういうの」ばっかりになってしまっててちょっと残念。

ひたすらホッピー飲んでた。


〆に海苔茶漬け頼んだら
f:id:namari0015:20170501195316j:plain
乗っかってるのが岩のりでびっくりw

岩のりウメー!


ビール飲んでホッピーで中4杯飲んでお茶ハイ飲んで若干いい気分。


気持ちよく帰りました。

ごちそうさまでございました。