俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

木曜のこと

まず、昨日サボった家の掃除をおこなったわけです。

掃除をするとどうなるか。

そう、疲れますね。

疲れるとどうなるか。

そう、お肉とお酒を求めますね。


というわけで
f:id:namari0015:20170510193444j:plain
宴の始まりじゃ!


日本酒も飲んだけど、テキトーに買ったこのワイン
f:id:namari0015:20170510193528j:plain
カルディで「がぶ飲みワイン!」って触れ込みで売ってたんだけど、マジでがぶ飲みワインだった。


引っ掛かりが極端にない。
非常~にスムーズに飲める。

美味いかどうかは別にして、これほど売り文句が正確だったワインを知らなかったもので、少々愉しくなってしまいました。


日本酒は若乃井とか飲んだ。
食中酒ワッショイ!


おしまい