俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

バーベキューしてきたよ

専門学校時代の友人たちとバーベキューしてきました。


越谷レイクタウンのとこにあるバーベキューベースみたいなとこですね。

炭とか包丁とかその辺の準備は全部店側がやってくれるのと、食材飲み物の持ち込みOKなところが良いですね。


真のアウトドア好きみたいな人にはモノ足んないかもしれんが、単に「お外でお肉焼いて食べたいわ~」って層には良いと思う。

金額もレイクタウン内のスーパーで肉やら野菜やら酒やら買って、あと場所代で4000円くらいだもんな。


ちなみに肝心のバーベキュー自体は、最初に焼いたステーキ肉が一番美味しかったです。以上!