俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(梅島 ラーメン梅)

梅島の優秀な二郎インスパイア店。

今回は初のつけ麺を選んでみた。


f:id:namari0015:20170514075655j:plain
全部マシ。


とりあえず野菜に胡椒とラーメンタレかけてムシャムシャ。

次にスープにつけてムシャムシャ。
やっぱりつけ麺だとスープの感じが違うんやね。

二郎系食いたい気持ちの時だと消化不良になるかもな。


麺もムシャムシャ。
極太麺って良いよね!

つけ麺は普通のラーメン以上に量がアレなんやが、ここんちのラーメンは比較的食べきりやすい味をしてると思う。

こう、強すぎず弱すぎず。


野菜はもう少し盛っても良かったな~~~。

ごちそうさまでございました。