俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

ゲームマーケットに行ってきたよ(初参戦)

f:id:namari0015:20170522193426j:plain
来たぜゲームマーケット
曇天なので待機列が外でも安心ですね。


列に並んでたら斜め前に阿曽山大噴火っぽい人が。



本物だぁーーーー!!!
知らなかったけど、ボドゲ好きなんだね阿曽山大噴火
これを機にTwitterフォローしました。


そして開場!
f:id:namari0015:20170522194128j:plain
そこそこの盛り上がり。


まずは予約をしていないゲーム、特に企業ブースを(混む前に)見て回る。
もっとコミケみたいな混雑を予想してたけど、思ったより余裕あんのね。


MTGのイベントに顔出したり新作の試遊をしたりしつつ堪能致しました。

予約しておいたゲームを受け取ったあとも会場内をふらふら。
買う予定は無かったのに「面白い!」ってなって買ったゲーム多数。完全に予算オーバーでございます。


そんな感じで今回買ったのは
・忍ジャス
魔法少女は後ろがお好き2
・正直うさぎの行進
・黄金体験
・猫と死体と12人の容疑者
・回転迷宮
・ダンジョンオブマンダム エイト
・万怪談

こんな感じ。
明らかに買いすぎ。ホクホクです。

説明書とか読みながらニコニコ帰宅。


f:id:namari0015:20170522194148j:plain
夕飯は私の誕生日パーティー(二人)でございました。

楽しゅうございました。