俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

土曜日のこと

会社のテーブルゲーム部に参加してきました。


f:id:namari0015:20170530194113j:plain
天気が良いからビールがうまい!!!


f:id:namari0015:20170530194142j:plain
f:id:namari0015:20170530194153j:plain
f:id:namari0015:20170530194206j:plain

個別のレビューは後々するとして、今日は結構新しいゲームばかりやった感じでしたね。
そうです、主に先週のゲームマーケットで買ったヤツをやってたのです。


夜10時くらいまでやってたんですが、私の買ったゲームはいくつかやらずに終わってしまいました。
買いすぎたんですね。


それにしてもダンゲロスのボドゲは面白かった。
ちょっと原作読んでみようかしら。

楽しゅうございました。