俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

けものフレンズ×東武動物公園コラボに行ってきたのだ

というわけでやってきました東武動物公園

f:id:namari0015:20170601002218j:plain

けものフレンズとコラボということで、園内のあちこちにフレンズのパネルが設置してあるようです。

ちなみに東武動物公園といえばホワイトタイガーが有名なので、↑の看板にはアニメにはいないホワイトタイガーのフレンズがアライさんと一緒に描かれております。


f:id:namari0015:20170601002646j:plain
可愛いですね。


f:id:namari0015:20170601002704j:plain
本物のホワイトタイガーちゃんも可愛いですね。


f:id:namari0015:20170601002725j:plain
野性を失ったライオンちゃん。


f:id:namari0015:20170601002751j:plain
胸の奥に野性を秘めたライオンちゃん。


f:id:namari0015:20170601002827j:plain
f:id:namari0015:20170601002838j:plain
f:id:namari0015:20170601002849j:plain
f:id:namari0015:20170601002902j:plain
f:id:namari0015:20170601002915j:plain
f:id:namari0015:20170601002928j:plain
f:id:namari0015:20170601003004j:plain
f:id:namari0015:20170601003021j:plain
f:id:namari0015:20170601003037j:plain
アニメ未登場のフレンズも多いですね。


f:id:namari0015:20170601003205j:plain
本物のけものの方も可愛いです。

f:id:namari0015:20170601003234j:plain
なにか悟った顔。

f:id:namari0015:20170601003254j:plain
リアルに「ペッ!」ってやってた笑

f:id:namari0015:20170601003330j:plain
猫もきゃわたん。


それにしても良い天気で

f:id:namari0015:20170601003354j:plain
ビールがうまい!!!!!!!


f:id:namari0015:20170601003427j:plain
フルルに恋したペンギン「グレープくん」は今日もフルルのパネルを眺めてましたw


f:id:namari0015:20170601004222j:plain
コラボグッズ売り場。
転売対策か、中々の量がございます。


f:id:namari0015:20170601004311j:plain
f:id:namari0015:20170601004322j:plain
アライさんは特別なのだ!
そこかしこにいるのだ!


【番外編】
f:id:namari0015:20170601004402j:plain
ぬーぼー……お前、生きてたのか……



ひとしきり楽しんでブラウンでラーメン食って帰った。
f:id:namari0015:20170601004511j:plain
f:id:namari0015:20170601004529j:plain



それにしても、なんというか一番に出てくる感想は、健全なコラボだったなぁ、と。

変に希少なグッズ作って煽ったりしないし、アライさんの園内放送も一日に数回やってくれるし、パネルは大体本物の動物とセットで出してくれてるし。


東武動物公園は普通に楽しいところだからみんなも行ったら良いと思うよ!

乗り物もほとんど並ばずに乗れるしな!


ちなみにフレンズのパネルは20数枚あるらしい。
半分くらいしか見付けてない……

東武動物公園にはサーバルキャットは居ないからサーバルちゃんはどうするのかなぁ、と思ったら観覧車乗らないと見えないところに居たし、他のフレンズも多分隠されてんのが居るんやろな。。。



楽しい一日でございました。