俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

水曜のこと(CHIZZA プルコギ食ったよ)

あの「CHIZZA」が復活したとのことでケンタッキーにダッシュ。


チキンでピザを作るだけでなく、更に今回はその上に牛肉を乗せているという肉on肉仕様。

f:id:namari0015:20170615091635j:plain

見た目から明らかに高カロリーですね。最高ですね。

肉on肉してるだけあって、前回より食べごたえはありますね。
ただ前回同様、もう一回り大きければなーとは思う。
二人で分けるにはちょい小さいのよね。


なかなかおいしい。
こういうクレイジー気味なヤツはどんどんやってほしいと思います。




~余談~

先日けもフレの文言をタイトルに入れて東武動物公園のやつ書いたらその日だけアクセス数3倍くらいになってた。
恐るべしけもフレ。。。