俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 唐揚げ一筋)

お腹いっぱい食べたいときの味方、唐揚げ一筋さん!!!


しかしたまには唐揚げ丼以外も食ってみようかなぁ、ということで角煮丼!

f:id:namari0015:20170707192313j:plain


こちらも唐揚げ丼に負けず劣らず中々のボリューミーっぷり!
※頂点に乗ってる唐揚げはお店の方が「いつもありがとね!これサービス!」って乗っけてくれたものです。


角煮は味付けしっかりでご飯にピッタリ!
そしてめちゃめちゃ柔らかい!

正直うんまいです。


ただ、1つ注意点が。
角煮なので当然アブラが結構あります。
そして量もあります。

つまり、後半キツい可能性があります。。。


ちなみに個人的な感想でいくと、唐揚げ丼よりもキツイ笑


「胸焼けなんてなったことないぜ!」っていう若者は食べられるうちにどんどん食べたら良いと思う!

今の内に食べに行け!三十路との約束だ!



ということでお腹いっぱい。
ごちそうさまでございました。