俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(御茶ノ水 竹や)

カレーうどんが!食べたい!

ってことで都内のカレーうどんを検索。
そこはかとなく美味しそうな雰囲気を感じ取った「竹や」さんに行くことに。


ちゃんと調べてなかったからアレだったんだけど、割りと居酒屋な感じではあった。
食事のみでも大丈夫っぽかったけど、〆にカレーうどん食う感じなんやね。多分。

周りの人は飲んでるし、申し訳ない気持ちもあってビール注文。ビールはいつ飲んでもうまい!


そうこうしてるうちにカレーうどん到着。

f:id:namari0015:20170710205021j:plain
海老天を!乗せてやったぜ!オラァ!


出汁が効いててクリーミー。
こりゃ美味いですわ。

辛くはない。
これは物凄く万人受けしそうなうまさ。


海老天は見ればわかる通り衣ふにゃん的なヤツ。
カレーうどんと合わないハズもなく。


あーーーーー、うまかった!

ごちそうさまでございました。