俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

さてさて

使いづらかったFC2からこちらへお引っ越し。

スタイルが定まってないがとりあえずちょこちょこ更新していく所存。
目標は毎日更新!



ポケモンgo
新宿ぶらぶら。2km卵からフシギダネ
二丁目の辺りはニドラン♂♀が沸いてて意味深。

マダツボミの飴が100個揃ってウツボットに。

現在捕まえたポケモン:96

もうすぐ100の大台や!


◆飲み食い
東京MEAT酒場。

お値段は高く無い割りに味良し。
盛り付けもちゃんとやってるし好印象。

自称「日本一おいしいミートソース」は、日本一と言うほどじゃないけど確かに美味しい。

揚げニョッキが中々良かったかな。
あと、塩モツ煮はきちんと和・伊が合体してる感じできちんとしてた。

特別良いって感じじゃないけど決して悪くない。
再訪は場合によっちゃあアリか。