俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

酒と音楽のイベント

というわけで行って来ました。

f:id:namari0015:20160831011930j:plain


★日本酒ないと ウルトラ4合めっ!
http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2016&pm=8&pd=27#20160827



バンド演奏聞きながら日本酒飲み放題出来るイベント。

飲み放題と思って侮るなかれ、日本酒大好きな主催者様が全力で集めておるので所謂「くら◯どとかにありそうな銘柄」ばかりではございません。

なかなかバリエーションに富んでおり、ただ酒を飲むだけでもかなりの満足感です。


f:id:namari0015:20160831012132j:plain


これで参加費3000円ってんだからスゴい。


料理も安心安定のせがわんさんなので美味しくないはずがない。
どれもメチャ美味でした。


ライブの方も、どなたも上手で面白かったです。
音楽に疎い私でも楽しめました。

f:id:namari0015:20160831012149j:plain


VJは腹抱えて笑いました。
南部美人


ステキなイベントだったので、次回も参加したいですな!