俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店)

※2016/8/27訪問

富田製麺系の店に初訪問。
本家ではないですが。

ショッピングモール内にあるこちらのお店、昼は行列でした。
つけ麺ブームを牽引してきた富田製麺、実力はいかに。

f:id:namari0015:20160830122332j:plain
特製つけ麺
ローストポーク丼


低温調理の鶏&豚チャーシューがピンクで美味しそうです。


お味……前情報通りの魚介トンコツ。
食べ飽きた食べ馴れたつけ麺と言った感じ。しかしその中でも出来は良い。


低温調理の鶏肉はとても美味い。スープ・麺と相性良し。

しかし豚肉は生っぽ過ぎてちょいイマイチ。


ローストポーク丼はしょっぱい。
つけ麺のサイドメニューだし、もうちょい落ち着いてても良いと思う。



今回このつけ麺を食べて分かったことは、セブンイレブンの「とみた製麺監修つけ麺」が凄く出来が良いんだなってことだな。