俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

水曜のこと

熱はある程度下がったので出勤。
しかし仕事が暇なのでこそこそWikipediaを見る。

ふむ、ゲキレンジャー面白そうやな。
これは一度見ておくべきな雰囲気。


◆車掌はなぜ制服を脱ぎ飛び降りたのか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20160921-00062432/

不可抗力なのに鉄道職員に当たるヤツはクズ。
飛び降りるほどのストレスをくらってた職員に叱責しか与えない会社もクズ。


◆新千歳発エア・ドゥ機 “エンジン異常“函館上空7000メートルで警告 引き返す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00010006-hokkaibunv-hok

こえー!
再来月(多分エア・ドゥで)北海道行くからこえー!

飛行機の事故って、自分でなにか出来るってことがほぼ無いから怖いんだよなぁ。
事故ればほぼ死だし。

実は飛行機乗るとき毎回結構ビビってんのよね。


ジョジョ荒木さん、復興願いイラスト「いわて人間賛歌」制作
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00010005-dtohoku-l03

おおー、よいね!
自分の出身地に大物漫画家いるとこういうの頼みやすいよねー。

うちの地元にも超有名な人がいたけど、亡くなったからなぁ。
今は別の人が引き継いで漫画は続いてるけどw


こちらからは以上です