俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 唐揚げ一筋)

ランチ訪問。

唐揚げ山盛りとの噂の唐揚げ丼を食べてきました。


f:id:namari0015:20161004133755j:plain
ででーん

f:id:namari0015:20161004133742j:plain
どどーん


こりゃなかなか凄まじい。

さっそくサラダを平らげ、唐揚げの待避場所を作ります。
唐揚げを5個くらいどかしたらようやくご飯の姿がチラッと。

唐揚げはきちんと美味しいです。

ポン酢と唐辛子マヨが添えられていて、味を変えながら食べられるようになってます。
ただ唐辛子マヨね、辛いw

辛いの苦手な人はキツそうね。


唐揚げを口に放り込むのは途中から自分との戦いになってきます。
そうなったとき、漬物が真価を発揮。漬物万歳!

あとはポン酢の力でやりきりました。


お店があんまりキャパない上に人気もあるので、一人か二人での訪問推奨。
食べたらパパっと出ます。

夜は100円!で唐揚げ食べ放題もやってる模様。


極限腹減りの時にまた来たいですね。


おわり