俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(人形町 麺や わたる)

降りたことの無い駅で降りてラーメン開拓シリーズ。


水天宮前駅でうろうろ。
雨降ってきてちょっぴりブルーになりつつラーメン屋を探します。


しかし中々ラーメン屋が無い……
気付いたら人形町駅の方まで来てしまっていました。


そこで見付けたのが、「麺や わたる」さん。

f:id:namari0015:20161229141524j:plain
わたるラーメン。

味は、流行りだった魚介系つけ麺のスープのラーメンて感じ。

メンマは柔らかいし、チャーシューとか具材は美味しいんだけど、やっぱりこれ系の味は飽きちゃってるな~。
とか思ってたんですが、

f:id:namari0015:20161229141531j:plain
これを入れたら劇的に変化!

こちらは魚辛というものだそうで、様々な魚粉やらなにやらが混ぜ込んでいるらしいです。


少しスープに溶かして飲んでみたらスゴく美味しかったので、全部投入!

旨味・辛味がブーストされて、とても美味しゅうございました。


ごちそうさまでした。