俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 三代目ありた)

嫁が土曜辺りに「ハヤシライス作る」言うてたのに月曜になったらその発言をすっかり忘れてハヤシライス食えなかったので、今日の昼飯はハヤシライス。



赤坂見附の「三代目 ありた」さん。
f:id:namari0015:20170203133744j:plain
和風ハヤシ。

これね、なかなかイイっすよ。
和風要素が分からなかったんですが、普通にうまいです。

上にかかった生クリームとあいまってとってもまろやか。

カレーとかもルーの海にご飯をドボンしたい私としてはハヤシのルーをもうひと回し入れて欲しい願望はありますが、足りないってことは全然無いです。


食べきったあとルーだけお代わりしたい。


汁物が豚汁なのも嬉しいですね。

あと提供が早い。
これはランチではかなり重要なポイントじゃないでしょうか。


今度また来たら違うメニューも試してみたいですね。

ごちそうさまでございました。