俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

ゲームやって飲んできたよ

とあるWebライターさんの企画に参加してきた。


簡単に言うと酒飲みながらゲームやっただけなんですがねw



f:id:namari0015:20170220154108j:plain
舞台となったお店。東十条の花ぼっくりさん。
みんなって誰だよ。


f:id:namari0015:20170220154246j:plain
f:id:namari0015:20170220154254j:plain
店内はこんな感じ。

ゲームがめちゃいっぱいある!
選び放題。最高。


f:id:namari0015:20170220154353j:plain
鍋がメインでした。
うまいうまい。

写真撮り忘れたけど唐揚げがすごく美味しい。


f:id:namari0015:20170220154429j:plain
素朴で美味しい玉子焼き。



f:id:namari0015:20170220154449j:plain
プレイしたゲームは「くにおくん熱血行進曲」。


f:id:namari0015:20170220154549p:plain
みなさん笑顔でプレイされておりますね。ほっこり。


詳しい内容はそのうち記事が公開されるのでそれを見たらいいと思います。


終電地核までワイワイやっとりました。
めちゃ楽しかったです。


おわり