俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(北千住 ラーメン 友)

怒濤の三日連続北千住。

本日は前々から気になっていた「ラーメン 友」さんに。


店に入って分かったけど、完全なラーメンというよりは居酒屋兼ラーメン屋という感じ。


f:id:namari0015:20170321195700j:plain
特製とんこつ醤油。


ん、んまい。
とんこつ醤油だから家系的な雰囲気を予想してたけど、全然違う。

まろやかで美味しい。

この手のラーメンでワカメが入ってるのもポイント高いネ!


チャーシューも味玉もしっかりしてるし、これはなかなか好きだな。


見た目よりもあっさりしてるから、この店で軽く飲んで〆にこのラーメン食ったらめっちゃ良さそう。

飲んでて苦にならない程度の濃さで、しかし味はしっかりしてるスープ。好き。


周りは飲み屋ばかりだし、意図的にあっさりなバランスにしてるのかもね。

今度は飲んだ後に来たい。


ごちそうさまでございました。