俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(新船橋 零一弐三)

ちょっと前に新しくオープンした二郎インスパイア系の店、「零一弐三」さんに行って来ました。
※零一弐三で「すうじ」と読みます。


f:id:namari0015:20170414004512j:plain
ラーメン豚増し。全部マシ。

いやー、良~いビジュアルですね~!



まず見てこの
f:id:namari0015:20170414004800j:plain
肉!

分厚い!
けどムチャ柔らかい。
そして物凄く味が染みてる。

これまで食った二郎インスパイアの豚肉の中でコレが一番旨いかも。

それぐらいうまい。


スープは他の二郎インスパイアとは大分違う感じ。
どうやら修行先の「ちばから」さんというお店の味に近いらしい。

乳化系で、ジャンク感よりは綺麗さがある印象。

麺は極太平打ち。食べごたえがスゴい。
正直、ミニでかなり充分な量ですな。


最後の方は生卵を溶いて麺をつけ、すき焼き風で。
まっ、これは不味いわけ無いですわな!!!

麺を食べきったら溶き卵にスープを混ぜてゴクゴク。至福。


どれをとっても全体的にレベルの高いラーメンでした。。。

しかしその中でも豚は頭一つ飛び抜けてる感。

次はミニにして味玉も食べたいな~!


満腹満腹。
ごちそうさまでございました。