俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(越谷 米や じゅんの助)

ちょい久々のじゅんの助さんです。

「GW初日は家の掃除しよう」と誓いを立てたのに昼前に起きて昼過ぎにこうやって飲みに来ました。
さすが前言撤回の鬼たる異名をもつ私ですね!


ちょいちょいコメントも挟みながらつらつらと写真アップしますよ。


f:id:namari0015:20170509194129j:plain
ツマミにイチゴ!
これは意外だけど良い!

f:id:namari0015:20170509194221j:plain
f:id:namari0015:20170509194234j:plain
おなじみ、セロリのきんぴら。毎日食べたい。

f:id:namari0015:20170509195402j:plain
ホタルイカ酒盗油煮。
コイツが本日のスマッシュヒット!!!
超絶うまい!
最高!!!

f:id:namari0015:20170509195458j:plain
f:id:namari0015:20170509195513j:plain
f:id:namari0015:20170509195605j:plain
こちらの力士は飲食店限定だそうで。
ラベル地味目ですな。

f:id:namari0015:20170509195702j:plain
f:id:namari0015:20170509195720j:plain
スマッシュヒットその2!!!
ホタルイカなめろう
本日最強の逸品認定。旨すぎ。

f:id:namari0015:20170509195836j:plain
写真だとなんだかよく分からないかもしれませんが、ウニの磯辺揚げです。

f:id:namari0015:20170509195912j:plain
f:id:namari0015:20170509195923j:plain
桜えびのユッケ。
これもめちゃウマだった。

f:id:namari0015:20170509195950j:plain
f:id:namari0015:20170509200004j:plain
そして〆はすき焼き風牛肉トマト土鍋ご飯。
これがまた最高にうまいんですよ。
一人でひと鍋食べたかったぐらい。


あーーーーー、じゅんの助さんは何度も来てるけど、今日は過去最高だったかもしれん。

たらふく飲んでたらふく食った。

超絶美味しゅうございました。
ごちそうさまでございました。