俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

金曜のこと(宅飲み~クランド)

ついに!

我が家にも!

ニンテンドースイッチが!

f:id:namari0015:20170510194115j:plain

きた!!!


朝に届いたんですがお出掛けの予定があったので設置だけした。



スイッチを設置してワクワク感を募らせ、向かう先は伝説ことレジェンドのSさん宅。

こんなにワクワクする宅飲みってSさん宅とかじゃないと中々無いですよ?


Sさん宅に到着すると、今日は居ないと思ってたアルファツイッタラーさんがいてビックリ。

なぜびっくりしたかって、アルファツイッタラーさんのツイッターを監視している私は昨日アルファツイッタラーさんが泊まりで出掛けてるっぽい情報を掴んでおりましたので勝手に「あー今日は来れないのかなー」とか思ってたからなんですね。
私の認識が甘かっただけですね。さすがのフットワーク!


そうこうしてるうちに酒が並べられ始めます。

f:id:namari0015:20170510194814j:plain

本日最初は東海3県縛りだそうで。
写真の酒は全部東海3県の酒です。

宅飲みってことを鑑みれば普通の人は「(東海3県縛りなのにこんなにあるの……?)」とか思うハズだけどそこは皆レジェンドをよく知っている面々。誰も驚きません。


宴が始まります。

f:id:namari0015:20170510195103j:plain
きちんとどの酒が入ってるか明記されていたり、さすがです。


f:id:namari0015:20170510195138j:plain
料理も美味しい!
※他のツマミとか完全に撮り忘れてました。


レジェンドの息子さんとファミコンやったりもして、それは楽しゅう時間でございました。



Sさん宅をおいとまして、その後に向かったのはあのクランド。

全く興味無かったんですが、日本酒部のメンバーが行きたいと言うことで行って来ました。
※この時点でわりと酔っております。


クランドではあんな酒やこんな酒とかありましたけど、無濾過生原酒系が多過ぎて飲み疲れてしまいました。

ので、後半はビール飲んでました。うまい!


かなり良い感じに出来上がってしまったところで解散
頑張って帰りました。


飲み会を1日に二回は少々ヘビーですね。


おしまい