俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食って飲んだよ(西新井 てまり)

先日、近所の飲み屋のおばちゃんとバッタリ会って「また近い内に行きますね!」言うたから今日はそのおばちゃんの店で飯&酒。


f:id:namari0015:20170516200033j:plain
お通し。
ここんちのお通しはいつも三種類も出てくるから、「軽く一杯」ならこれだけで事が済む。

今日は余った肉じゃがを使用したと言うお好み焼きが非常~に美味しくて素晴らしかった。


日本酒は一種類。問答無用の剣菱。うまい。


f:id:namari0015:20170516200710j:plain
メニューには無かったゴーヤチャンプルー
偶然ゴーヤがあったということで作ってくれた。

めちゃうまい。
ご飯が進む(米の酒を飲みながら米を食う)


嫁が頼んでたナポリタンもうまい。
近所にうまいもん食わせてくれる店があるのは幸せですよね~。


剣菱は2杯飲んだ。

ごちそうさまでございました。