俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(西新井 浜屋)

久々の浜屋さん。
今日は「特製つけそば」に「エビ辛し」をトッピングで注文!


f:id:namari0015:20170520124042j:plain
最初からチャーシューが温かいスープに浸かっているので、チャーシューも温かいです。

f:id:namari0015:20170520124132j:plain
自家製麺。

f:id:namari0015:20170520124311j:plain
そしてこれがエビ辛し。
「辛いので少しずつ試してください」とのことで別皿。



スープは比較的濃厚なんですが、キレイに仕上がっていて食べ進めるのがツラくなりづらい感じです。

そしてエビ辛し、これがうまい!
辛いとは言ってましたが、自分には大丈夫な程度だったので少し試してから全投入。

ピリッと味が引き締まって旨味が増し、めちゃ良いです。


これはエビ辛し必須やな~~~~~

お腹いっぱい。
ごちそうさまでございました。