俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(赤坂見附 わいず製麺)

昼飯は無性に家系が食べたくなった(稀によくある)のでたまには「わいず製麺」さんへ。


f:id:namari0015:20170530193306j:plain
家系ラーメンと白米の黄金コンビ!
定番バッテリー!
正捕手白米!


ここんちのラーメンはほんと「キレイな家系」って感じね。
悪くは全然ない。むしろ旨いんだけど、普段だと私が求めているものとは違うのよねぇ。
※今日はここのが食いたくて来てるわけなので満足です。

ジャンク感を切り捨てた家系とでも言いましょうか。
平日の昼に食うならアリですよね。


白米にバウンドさせてから食うってのはまぁ上品ではないし、批判があるのも分かる。
だが家系はバウンドするでしょ。
そもそも上品さを叫ぶヤツは家系に来るんじゃない!!!

ラーメンを食べ、白米をかっこむ……
至福ッ!


人と関わる仕事の人には無臭ニンニクがあるのも嬉しいポイントですね。
私は問答無用で普通のニンニク使いますけどね!!!


お腹いっぱい。
ごちそうさまでございました。