俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

火曜のこと

来週末にswitchの「ARMS」が発売されるためゼルダを急いでクリアしたぞ!

カースガノンはあんまり手応えなかったな。

強さ的には
雷>水>炎>風
って感じかなぁ。
雷は若干苦戦したけどあとはすんなりであった。


つかガノンも楽勝だった。
なんていうかね、ウルボザの怒りが強すぎなんですよw

どうしても勝てない人は
ウルボザの怒り→再使用できるまで逃げ→ウルボザの怒り
だけでも勝てるからやりな。

逆にウルボザの怒りを使用不可って縛り付ければちゃんと良い戦いになると思われ。

魔獣ガノンは馬で周りを走りながら矢を放つだけだから簡単でございましたね。


急いだせいでハイラル城をあんまり探索してないから、とりあえずARMS発売までは探索続けましょうかね。