俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(下北沢 らーめん頭)

「あたま」ではなく「かしら」です。

f:id:namari0015:20170719193931j:plain
九州とんこつのお店のようですね。
このときは替え玉がサービスでした。

田中商店みたいなドロリ濃厚って訳ではないけど、充分おいしい。

玉子の加減も好き。

卓上に調味料とか辛し高菜とかがあるからそれで味を変えられるのも魅力ですね。


f:id:namari0015:20170719193942j:plain
こちらの丼もなかなか。
マヨネーズの存在感がスゴい。デブ飯やね。

ラーメンのスープで白飯食べるのが好きな私、ここでもスープ投入。

マヨネーズが溶けだしてなかなかのジャンク具合でございました。


替え玉サービスが完全に予想外だったので食い過ぎでしたね。
満腹過ぎる。

ごちそうさまでございました。