俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

飲んだよ(豊國)

f:id:namari0015:20170720194825j:plain
開栓してから3ヶ月ほど。常温放置。

これはかなり旨くなった!
しっかり味は乗ったし老ねてもいない。

最初は「値段の割りにイケるやな」ってくらいだったのが、明らかに良くなった。

燗でも飲まなきゃ(使命感)



金曜の夜に1人でチビチビやっとったんだけど、何となく最寄りの駅が同じ酒友に「飲みましょ」と声掛けて駅近くで飲み。

と言っても時間も遅かったのでちょっちだけ。

11時過ぎてたからね。マジで出てきてくれただけで感謝ですわ。。。



そして帰り道
f:id:namari0015:20170720195405j:plain

f:id:namari0015:20170720195416j:plain

寄り道しながらゆったり帰りました。

おわり