俺は世界を愛してる!

日記、食べたもの、飲んだもの、備忘録、思ったこと、などなど

食ったよ(渋谷 ちばから)

千葉にある二郎インスパイア系の名店と名高い「ちばから」さんが渋谷に上陸したとのことで、行って参りました!


f:id:namari0015:20170801193356j:plain
コールは全マシ。
味玉、ホウレン草、豚を追加しています。


これね、すんげえうまい。

スープは完全乳化系でまったりもったりしてる。濃厚。
麺は平打ち気味の太麺。
野菜はマシでも常識的な量。


しかしなんと言っても豚がうまい。
神豚とも呼ばれてたりする所以は分かった。

柔らかくてうまい。豚増やして良かった。


大盛りじゃないけど全体量は多め。
後半けっこうキツかったw

難点はスープが完全乳化系ゆえに、後半はスープすするのがキツくなるってとこかな。
乳化系じゃないとこの良いところは、油を避けてスープ飲めるとこだしね。


全体的にスゴく美味しいラーメンだった。

これは行列になるのも分かりますわ……



苦しい程にお腹いっぱい。
また来よう。

ごちそうさまでございました。